2014年1月5日日曜日

『朧村正』



 朧村正の死狂やってる。一撃死モード。百姫伝通常エンドまでクリアした。7時間30分。ボスではどれも苦戦というほどの苦戦はせず、何度か死にながらパターン覚えて、ミスさえなくせば倒せた。そのミスというのはワンミスも許されないから時間はかかったけども楽しい。

 難しかった順は、一本だたら>雷神>鵺>輪入道>[ここから簡単]>不動明王>雪之丞>大鬼、青坊主。どれもやり直したら簡単そうだし、雷神の太鼓が避けにくいくらいか。基本的にダメージキャンセルさえしてれば死ぬ要素はほとんど無い。

 鬼助伝もやろうかと思うけど、やっぱりこっちの方が苦戦したボスが多いので怖い。 虎姫・小夜・土蜘蛛はどれも強かった記憶がある。移動とレベル上げが面倒だなぁ。
 ちなみに初見で真エンド+魔窟コンプまでに40時間かかってる。作業の時間も長いとはいえ上手くなったんだなぁと実感する。

0 件のコメント:

コメントを投稿